So-net無料ブログ作成

<銭湯ボイラー爆発>100メートル先の焼き鳥店直撃 福岡 ってさあ、ホント?

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報を調査しました。

☆★☆

<銭湯ボイラー爆発>100メートル先の焼き鳥店直撃 福岡
毎日新聞 12月21日(火)22時51分配信

焼き鳥店の屋根を突き破って店の厨房を直撃したボイラー=福岡県志免町で2010年12月21日午後3時7分、島田信幸撮影

21日午後0時25分ごろ、福岡県志免(しめ)町田富(たどみ)3のスーパー銭湯「雫(しずく)の湯」=宮崎英夫さん(67)経営=で、機械室の業務用ボイラー1台が爆発した。ボイラー(高さ約1.7メートル、直径約1メートル、重さ約400キロ)が南東に約100メートル離れた同県宇美(うみ)町光正寺(こうしょうじ)2の焼き鳥店(木造2階建て)まで飛び、屋根を突き破って2階調理室を直撃した。また、破片で近くの中古車販売店の乗用車2台の窓ガラスが割れるなどした。けが人はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000129-mai-soci

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、またキャッシュ カード即日 融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では車 任意保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。