So-net無料ブログ作成
検索選択

陛下が国事行為にご復帰 皇太子さまの臨時代行を解除・・・分かる分かる!

腹立たしくなる口実や、不覚にも微笑んでしまう珍事って種々ありますよね。
そうすると、昨日のおしゃべりはこんなんでということで・・・
速報を取り出してて比べてむると・・・

☆★☆

陛下が国事行為にご復帰 皇太子さまの臨時代行を解除
産経新聞 12月6日(火)8時52分配信

天皇陛下のご入院に伴い、皇太子さまが11月7日から担われていた国事行為臨時代行を解除することが6日、閣議決定された。陛下は同日中に約1カ月ぶりの国事行為となる執務を行われる。

国事行為以外の公的なお務めについては、今後も医師らが負担を勘案し、陛下が臨まれるかどうかを判断する。

皇太子さまは期間中、信任状捧呈式や執務などの国事行為を行われた。宮内庁によると、陛下の国事行為臨時代行を皇太子さまがされたのは17回目で、病気による理由では、陛下が前立腺がんの手術を受けられた平成15年以来2回目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000503-san-soci

★☆★

先日の連続が今日で、本日の続きが近日なので!
マー、とんがっても砂上の楼閣ですから×○×
サンキュー!


当世、世界の推移は数数で手を抜くと危ない環境が続きます。 この新傾向の瑞相はネットの環境にも巻き添えがでて来てます。 好例を現すに現金化・即日と言ったワードや現金化・カード借り入れ、更にクレジットカードの現金化現金・化などと言う感じの探査方法が出てくるんです。 この局部にも、はやり廃れの移り変わりの各部分が垣間見えてきています。 或いは、ショッピング枠の現金化現金・化など、そしてクレジットカードの現金化現金化・リボ払いと言った動静もみられます。 こういう部分から見ても、人間関係の転換が見られているんです。
私の教え
今週の修業
今週の勉強

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。