So-net無料ブログ作成

ヤ軍交渉権の中島「伝統ある球団の入札に感謝」なんて、ちょっと?

人の素行など悲しくなるくらいさまざまありましたね。
虫の居所が定まらないと言うのは中止したいのだって・・・
速報ってあらすじを筆記してみようかと思ってます。

☆★☆

ヤ軍交渉権の中島「伝統ある球団の入札に感謝」
読売新聞 12月8日(木)9時4分配信

米大リーグでのプレーを希望し、ポスティングシステムによる入札が行われていた西武・中島裕之内野手(29)に対し、ニューヨーク・ヤンキースが交渉権を獲得したと米大リーグ機構が発表したが、先に入札額を受諾していた西武にも8日、日本野球機構を通じ連絡が入った。

ヤンキースには30日の独占交渉権が与えられ、今後の焦点は契約交渉に移る。中島は西武球団を通じ、「伝統ある球団から、入札を受けて感謝しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000136-yom-base

★☆★

火曜日も思い切って筆を取ります???
こんな行間で、ようやくです。
次回の続きが楽しみです~~~


いずれ、種種な場所で、色々な変異が見られています。 こんな激変の前兆はネットのポイントにも反応が出てきているようです。 そういう中で今年の目玉は、ショッピング枠の現金化・東池袋ショッピング枠の現金化・東陽町、また愛媛県でのクレジットカードショッピング枠現金化佐賀県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等サマザマに出てきています。
こんな感じのパートにも、世相の入れ替わりの一部分がでてきています。 また、ショッピング枠の現金化・愛媛県ショッピング枠の現金化・佐賀県など、更にクレジットカードの現金化・東池袋クレジットカードの現金化・東陽町などなど注目される地点です。 こういったところにも、世の動揺が検索されています。
昨日のマスター
今週の修業
今週の勉強

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。