So-net無料ブログ作成

<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍の話題と言っても・・・

物悲しく感じる言い草や、ついうれしくなってしまう冒険っていろいろあるんでしょうか?
機嫌の入れ替えにと考えるんですか~~~
今度は速報といったものや、<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍の話題と言っても・・・ の事柄を転記してみたんです。

☆★☆

<エジプト議会選>「投票率は7割超」軍最高評議会将軍
毎日新聞 11月30日(水)10時43分配信

【カイロ和田浩明】エジプト人民議会(国会)選挙の第1回投票が29日終わった。軍最高評議会が暫定統治するエジプトで2月にムバラク独裁政権が崩壊して以来初の国政選挙。早期民政移管と安定の回復を求める多数の有権者が参加し、軍最高評議会のイスマイル・アトマン将軍は「正確な推定ではないが、投票率は7割を超える」と中東の衛星放送アルジャジーラに語った。

カイロ中心部ザマレク地区の投票所では28日終日、数百メートルにわたり有権者が列を作った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000038-mai-int

★☆★

何とかかんとか完結って感じになります。
なんだかんだ、たのみます。
では、では。


この2~3年、2年先の方向が苦しくなっているのです。 この激動の兆候はインターネットの枠組みなどでもしわ寄せが出ているのです。 れいを現すにワンボックスの売却申し込み中古車の下取り価格、ときにはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定等々といった探る方法が出ています。
こんなポイントでも、流行の動きの一端が見え隠れしてきています。 それのほかに、ワンボックスの買取り金額中古車のカービュー一括見積りなど、さらにワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなどなどの様も出てきています。 こういったところにあっても、世間の転換が発見されて行くでしょう
私のけいこ
ことねkxgh
今週の真贋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。